れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか・・・今日・・・拡声器見てて・・ちょっと腹が立った事を・・
書きます・・・

○○○○にしてやった・・俺ってヤバスww

みたいな事・・流してた奴がいたんだけど・・

確かに・・その○○は・・詐欺とかで有名だけど・・

その○○に・・するって事は・・やった人は・・わかってて・・

した事に・・なるよね?

それって・・詐欺士に・・した・・俺って・・かっこいい?

って・・感じ???www

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

頭・・弱そうだwwww

もし・・ちがうにしても・・なんにせよ・・した事には違いはないんじゃ?

あなたも・・・同じでしょ?

それじゃ・・・

なおかつ・・叫ぶなよwwwww

叫ばれた・・方にじゃなく・・叫んだ方に・・哀れみを感じます

であであ・・ノッシンww

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.08.08 10:17  | # [ 編集 ]

ぁりゅちゃ馬鹿だなぁ
そんな事しても意味ないのになぁ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w:*@うfgへいうろgj;えjてh9








2006.10.29 19:52 URL | はなくそ。。えへw #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/57-e47fcb11

