れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・俺の狩りパターンを・・紹介しますw


まず・・・

AM 6:30~10:00 朝狩りします

ナイトなら・・バイキン・・BP・・あたりで・・

氷魔なら・・・武器庫・・バイキン・・あたりで・・

投げは・・今の所・・・適当ですww

PM 19:00~24:00 夜狩りします

朝に比べると・・夜は狩り場が・・空いていません;;

あんまりやることは・・ないですが・・クエの消費や・・ドロ狙いがメインで狩りします・・w

24:00~6:30までは・・フリマ放置が・・メインですねw

メルが無いと狩りもできませんww

休みの日は・・・朝から狩る事が多いいですねw

マジェキン(椎茸狙い)で・・・狩っていたころは・・・

連続・・12時間狩っていた・・事もありました・・

俺の仕事は・・夜勤なので・・朝帰って来ます

普通の人よりかは・・・時間の余裕があるのですが・・

眠くて・・しかたありません・・・

夜中の夜勤に・・夕方の営業・・・その間にめいぽwww

寝る時間は・・1日・・4時間あれば・・いいほうですねww

そんな・・生活ずっとしていると・・・慣れてしまうんすよねww

休みでも・・・朝6:00とかには・・目が覚めるしwww

じ~ちゃん・・みたいですねwwww

実際・・・氷魔・・100レベにするのに・・40日しか・・かかりませんでしたwww

そんな・・僕を・・・廃人とか・・言う人・・いますが・・

ちゃんと・・仕事もしていますw

ただ・・・人より・・・寝ないだけかもです・・ww

と・・いうか・・寝れないんです;;

仕事は・・普通の人より・・働いてると思いますし・・・

家にいるときだけ・・めいぽやってる・・だけなんです・・

決して・・・僕は・・廃人・・・なんかじゃないんですよ・・ww

であであ・・・ノッシングww

今日のSS・・・礼比・礼神比・龍貴比 ですw

ナイト・弓・スピア・・ですねwww

3reihi,jpg.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/60-da57d530

