れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたら・・46レベっすw

俺のお供の投げさんが・・ヘイストあげてるので・・

俺は・・ブースター重視でw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・シュリ投げるのめっちゃ・・早いwww


gennrou.jpg


元老グレイから・・・めいぽシュリドロらしいと・・・聞いたので・・

地球防衛まで・・いきました・・・

なんと!!

元老にあったの・・初めてですww

実は・・この情報の前に・・○べちゃんが(あえて名前伏せますww

オクトパスから・・出ると聞いて・・早速たこ狩りww

はい・・3時間狩りましたが・・・でませんねぇ~~~ww

よし・・サイトかブログ調べようと・・思い・・

調べたら・・元老有力との情報www



これもまた・・でまへんがなぁ~~;;

そのあと・・○べちゃん・・・が・・INして・・・・

ピンクユンカーとママシュが・・出すらしいとの・・・情報w

ピンクユンカーは・・・・もう・・遠いよぉ~~;;

よし・・ママシュにしようと・・思い・・・

挑んだら・・・お墓になってしまいましたwwww

油断しちまったいwww

いつの日か・・・夢のめいぽシュリを・・手にいれて~~~ww
スポンサーサイト

おぉw
もう46かぁ・・・。早いなぁ~(´∀`)
・・・私は、もうホンマにぼちぼちしか狩ってないから(オイ
なかなか上がりませんわ・・・il||li _| ̄|○ il||l
あ、でもHSがMAXになったので、
ゾンビ狩りの時はお手伝いしますねww
呼んで下されww

2006.08.13 23:54 URL | みゆ #- [ 編集 ]

こらwwwwwww
人の名前を18禁みたいにするなwwwwwwwwwwwwwww

2006.08.14 01:12 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

みゆs>おおwありがとうですww

是非是非ゾンビ・・食わして・・くださいwwww

みゆsプリと俺たち投げで姐御入れるように早くなりたいよ~~~~w

そして・・ビサスや・・ジャクムとかも・・いけたら・・wwww

そのときを楽しみにがんばりますw

2006.08.14 02:09 URL | 狂(めた) #- [ 編集 ]

テクちゃ>wwwww

おおwって事は・・名前出しおk?w

よし・・今度からは・・アぴ~~チャン(放送禁止ぽくww

冗談ですwwww

アベチャンいろんな情報ありがとねww

また・・教えてくださいww

2006.08.14 02:12 URL | 狂(めた) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/61-3d07f7d6

