れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神の舞のギルメンのみんなぁ~~~ww

今日はお疲れ様でしたww

初めてのギルクエだったんだけど・・・

いやぁ~~~おもしろかったwwww

いつか・・・絶対50位以内にはいろうねww

次は・・投げで行くかなwww

girukue.jpg


いやいや・・ほんと・・この時ドキドキしました・・・

いったい・・なにがまってるんだろ?・・ってwww

そして・・いざ門の中にはいろう・・って・・事になって・・・

わけもわからず・・・中へwwww

なんだか・・像が・・ひかったら・・・教えるみたいな・・

のが・・あってww

プラちゃんのおかげで・・・なんとか・・クリアーしたんだけど・・

いやいや・・最初まったく・・意味がわからなかったですwww

でも・・やってるうちに・・・わかってきて・・(次まで・・覚えているかな?www

なんとか・・クリアーwww

で・・またまた・・進んでいきましたwww

そして・・・・だ~い嫌いな・・忍耐が・・やってまいりました・・・・・

おれ・・

なんか・・わからないけど・・・忍耐立候補・・してしまった;;

はい・・・





やっぱ・・




忍耐・・





嫌い・・;;

そこへ・・・正義の味方?



ぴちゃん・・参上www

いきなり・・・忍耐クリアーwwwww(流石www

そこで・・なんだかわからないけど・・・・・

ロンギヌスの槍に・・お目にかかれましたwwww

girukue2.jpg


いや~~~~かっこいいですwwwww

これ・・・装備したいな~~~wwwww

と・・・言ってるうちに・・・時間オーバーwwwww

ま・・最初から・・最後までとはいいませんよwwwww

じょじょにじょじょに~うまくなっていきましょうwww

SpecialThanks

ご指導 プラムちゃん

スペシャルゲスト ぴちゃん(DK)

神の舞のみんなw

今回出れなかった・・ギルメンのみんな・・次は絶対いこうねwww

であ・・・・今日はこの辺でw

ノッシングwww
スポンサーサイト

(oノωノ)ポ

なにげに忍耐好きかもwwww

2006.08.16 03:45 URL | 豹 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/62-6c9b4b94

