れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ギルド告知】日曜日夕方~夜にかけてギルクエをやりますw

前回出れなかった人や~お暇な方はご参加お願い申し上げますww



さてさて・・w

俺のPCが・・・復活しましたww

なので・・廃狩りの予定でしたが・・・ちょっと・・眠いので朝は寝ますwww

昨日・・アベチャンがジャクムクエ誘ってくれて・・w

紙集めと・・忍耐やってきましたww






まじで・・・




忍耐





嫌いですww

でも;・・この忍耐・・終わらせないと・・ジャクム様にお会いできない;;

なので・・がんばろうと~思ったのですが・・・・二回目の忍耐挫折・・・・してしまいましたwwwwww

まぁ~~次三度目の・・正直って・・やつですかな?wwww

wwww

ちょっと・・リアの話でも・・しようかなww

最近・・うちの会社の野○さんと言う方と・・最近の世界情勢について・・話すことがありましたw

「野○」北○鮮とかは・・・ロケットとか保有してるのに・・・

日本は保有しちゃ・・いけないでしょ?・・って・・野○さんが言い出して・・・

「狂」まぁそれは・・・しかたないんじゃ?・・・と・・答えたら・・・・

「野○」ロケットじゃないもの・・・飛ばせば・・いいんじゃない?・・・

って・・・・いきなり・・・言い出したwwwww

「狂」へ?

「狂」へへ?

ロケットじゃない物????

そして・・・またしても・・・いきなり・・・・・

「野○」クラゲ・・・飛ばせばいいんじゃない???

って???

「狂」く・・・くらげ!?

はい?くらげですか???

と・・答えたら・・・

「野○」最近・・・越前くらげ・・大発生してるでしょ・・・

それを・・・北○鮮に・・飛ばせば・・・

「なにとばしてるんじゃ~~~~」って・・・北に言われても・・

クラゲ・・ですが・・なにか?・・って・・言えるし・・・

食料難に・・困ってる人のために・・・・・・・

「狂」それって・・・・・・

ただの・・・・

嫌がらせ・・・じゃないですか?wwww

「野○」いや・・・・目には目を・・・ですよww

ロケットに・・対抗で・・・クラゲ・・・ですか・・・・

俺は・・・その時・・・・

この人は・・・天才かも・・って・・・一瞬思いました・・・

ノシンw

スポンサーサイト

うはwwwwwwwwwwwwww
くらげとかその人天才
その才能がウラヤマシスwwwwwwwww

2006.08.20 07:53 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

あべちゃ>でしょでしょww あのひと・・師匠が矢追順一(しってるかな?ww

UFOとか・・研究してる人なんだけど・・

師匠だと・・言い張ってるんだよねwww

2006.08.20 09:27 URL | 狂 #- [ 編集 ]

今日(8月20日)のギルクエ行けない・・・;;
大阪城ホールでライブなんですよ・・・
また次の機会にぜひぜひ~~(≧▽≦)

く・・・くらげ?
飛ぶの??(*≧m≦*)プププw
おもろーーーwww

2006.08.20 11:27 URL | みゆ #- [ 編集 ]

ライブかぁ~~いいな~俺が東京ドーム3日間借り切ってやった・・・・この辺にしとこw

ギルクエはまたやるからその時にでればおkおkw

ライブ・・いってら~~w楽しんできてね~w

2006.08.20 16:28 URL | 狂 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/68-bf0240db

