れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや~昨日はお疲れ様ですw

昨日出れなかった人~~今度は行こうw

昨日は7時半からのと・・10時からの・・二回戦で望みましたw

結果・・・二回戦目でぴちゃんの・・超超超がんばりで・・ボスを倒すことに成功しましたww(ぴちゃん~ありがとうw)

ただ・・・最後・・ボス倒したのが・・残り10秒という事もあって・・・

報酬は・・もらえなかった・・です;;

ボス戦のあと・・ボーナスステージにいけるようになり・・・

書とか・・もらえるらしいですw

さてさて・・今回の課題ですが・・・・

アイテムを四箇所に置いて・・あっていたらクリアーという

場所があったんですが・・・そこが・・やはり時間がかかりますねw

今回の失敗は・・・二回戦目の時・・アイテムを置こうと思ったら・・・

アイテムが足りなかったということですね・・・

どこかに・・アイテムを置いてきてしまったのか・・どうなのかは・・・・

不明ですが・・・今度は一人の人にまとめてアイテムを渡すようにして・・・

書・酒・食材・バッチを・・各4個づつ・・一人の人が管理をして

やりたいと思いますw

あと・・忍耐ですよね・・問題は・・・

それは・・のちのち・・考えましょうw

では・・ボス戦のSSですw

nekuromannsa.jpg


今回の~~すぺしゃる~~さんくすは~~~~~ww

九頭龍鬼将の~~ぴちゃん~~こと 黄尸虎さん

アルカリ重工の~~イラレの鬼さん~と~久住漣也さんです~~

ほんとありがとうございましたw

またよろしくおねがいしますw

最後に・・みんなで撮ったSS載せときます(二回戦目ですねw)


girukue1.jpg


やっぱいいなぁ・・・。
ビシャスの時もそうだったけど、
ボス戦大好きなんです・・・;;
戦いたかった・・・。
多分、雑魚処理ぐらいしかできんと思うけどねwwwwww

2006.08.22 17:50 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/69-23c9f08c

