れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいwちょっとブログおさぼりsちゃったので・・SSドンっといきまっかw

kinoko.jpg


まずは・・・きのこ大砲!?・・・は~?

ってことで・・・・次・・・w

kinoko2.jpg



ま~~うんこ・・・で・・・・ww

kinoko3.jpg


パパに・・しとくとして・・・・ww

kinoko4.jpg


ふかわりょう・・しろ・・ゴルァ~~・・・・ww

kinoko5.jpg


で・・・・集まると・・・キモスwwww

でも・・・まじで・・笑ったwwwwww

さて・・まじめにいきますかwww

arikiti.jpg


見てください!!有吉くんが・・・ビシャスデビューwww

おめでと~~~~wwww

メンバーは俺と龍とぴちゃんとみゆsと斬さんと有吉くん・・PTですww

なんと・・さいごまで・・生き残っていたのがwww

有吉君でしたwwww

今度は絶対に倒そうねww

みんな・・お疲れ様ッすwww

ということで・・・ネタいきまっかwww

アベちゃんが・・・新ネタ披露してくれました・・・ww

名づけて・・・お墓椅子・・・(怖w

では・・・その・・衝撃の・・場面を・・・
















aberu2.jpg


どうじゃ~~~~~~~~~~~すごいだろう~~~~www

って・・・俺が・・やったわけじゃないのに・・自慢してみるwww

では・・・もういっこ・・お墓場面を・・・・www








meta.jpg


当たり前かwwwww

では・・今日は・・この辺でwwwノッシンw
スポンサーサイト

ぶwwww
そんなすごいことでもない(’

2006.08.28 01:36 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

きのこ軍団・・・ww
一人でいなくなったと思ったら、遊んでたんだねwww

てか、お墓イスすげっ!!ww
でも・・・私が撮った『空気イスの礼比s』もすごいよww
またブログに載せますねww

2006.08.29 21:13 URL | みゆ #- [ 編集 ]

この記事、まじウケましたw(特に4番目)
えと・・・ふかわカット(パンプキン?)はカニングかルディですよ~~。。。
ついでに色も剣に合わせて青とかどうでしょう?w
龍礼さん~~いじりネタできましたね~?
あ、そうそう礼比さんLv120までふかわってどう?

2006.08.30 19:09 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/72-355cd9df

