れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・いきなりですが・・・

METALBLooDは・・やめて・・ぁりゅーるを・・育てますw

aryuuru.jpg


理由その1 生意気だからw

理由その2 呼ばせ方がめんどいw

理由その3 素DEXをもっと下げることにw

理由その4 礼比と同じIDだからPアイテムが共存できるw

理由その5 名前が好きだからw

と・・・ちゃんとしてる理由が(ほんとかよww

ところで・・みなさんも名前付けるときには・・ちゃんとした理由が

あると・・思うのですが・・・

俺の場合

礼比・・・二人の子供の名前のコラボw

狂神乱舞・・・この名前が・・昔から好きだからw

METALBLooD・・・俺が前やっていた・・バンドの名前ww

ぁりゅーる・・・俺の付けてる香水の名前(シャネルのアリュール)

と・・・理由はありますねwww

このほかに・・まだキャラはありますが・・ここでは控えておきましょうwww

では・・この辺で・・ノシンw














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/73-d5d0c5c0

