れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は~~皆さんおつかれさまでしたw

なんとか~クリアーできましたねww

これも・・皆さんのおかげですw

昨日は・・時間がちょい・・遅めで始めたので・・あせっていて・・

SSは・・一枚しか・・撮れなかったです・・それがこの一枚w

girukue2.jpg


プラちゃんが・・犠牲になって・・最後のボスの部屋を開けてくれた瞬間でしたww

プラちゃん・・・ありがとうwww

誰か・・一人犠牲になって・・・イヤリング外して・・ドアの前に置かないといけないんです・・・;;

なので・・一人・・犠牲になってしまうんです;;

と・・・こんな感じで・・進み・・ボス戦・・カットして・・

クリアーとなり・・ボーナスステージへと・・ww

40秒しか・・時間ないなんて・・知らなくて・・ww

のんびりやっていたら・・・いきなり・・戻されてしまいましたwww

まぁ~~初だったので・・ヨシ!!としましょうwww

次は・・いいものでるといいですねwww

そして・・GP(ギルドポイントが・・・

800を超えましたww

ギルドのランキングに入れるのに・・あと一歩でスw

次・・入れるようにがんばって・・いきましょうw

さて・・・・

話かわりまして・・・ww

メイプルの実・・ってのが・・あるんですけど・・

それを・・龍が・・手に入れて・・・

開けてみよう・・って・・・なったんです・w

meipurunomi.jpg


これが・・実なんですけど・・ww

あたったら・・・いっちょまえに・・・ダメ食らうんすw

ということで・・・開けてみましたw

meipurunomi2.jpg


なんだか・・いっぱい・・出てきましたww

その中に・・書が一枚・・おぉw

と・・思い・・拾ってみると・・・

防御の書・・鎧上・・でした・・・;;

まぁ~こんな・・感じなんでしょうねww

ちなみに・・左下の青い光は・・龍が大急ぎで・・アイテムとっている・・瞬間の・・光ですwww(テレポですけどね・・・ww

まぁ~~今日は・・・この辺で・・ノシンww
スポンサーサイト

ギルクエって夢中になっちゃってSS取れないよね;;
俺もブログを書くときになって
「( ゚д゚)ハッ!、SSとってねぇorz」
って毎日思ってますw

2006.09.04 23:56 URL | 機械 #xphwhO1M [ 編集 ]

おおw機械屋さん~w カキコありですww

また今度一緒に狩りましょうw

2006.09.05 00:26 URL | ぁりゅーる(礼比) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/75-b6e16bef

