れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闇・・・キタ~~~~~~~~;;

アイゼンが・・;;あうぅううぅぅうぅうぅうう;;

yami.jpg


武器が・・もてないぉ~;;

どう・・狩りすれば・・・明日休みなのに・・;;

気分一新っで・・Pアイテムも・・新しくしたのに;;

aryuru2.jpg


あああ・・・笑っての・・お披露目の・・はずだったのに;;

あああああああああああああああ

ま・・・しょうがないかww

また・・アイゼン作り直します・・;;

どまぁ;;
闇ってマジで悲しいよねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l
また作りなおしかよ!!ってヤル気なくなるし・・・。

私も・・・プリの体力強化・・・中途半端で終わってるしなぁ・・・
これ以上、強化して闇ったら・・・;;と思うと怖くて・・・
(と言いつつ、この前ケイグに70%貼ったけどwww)





2006.09.06 07:49 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/76-02d057e5

