れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/11 神の舞第一回五目大会がありましたww

いや~~楽しかったwですねww

ちょっと・・参加人数が・・少なかったのが・・残念です;;

gomoku1.jpg


と・・・こんな感じでやっていましたwww

参加者は・・超時空有り吉(ぷちゃん) まぃちゃん 賊BASEBALL賊(キュウちゃん) 卍魔龍武将卍 ボッキしたw ウォーキーー
IxゾロxI と・・言うメンバーでやりましたww

俺(ぁりゅーる)と ぷらちなむは・・見学ですww

一回戦目は・・ぷちゃん VS まぃちゃん ぷちゃんが勝利
       卍魔龍武将卍 VS IxゾロxI 武将くんの勝利w
       ボッキしたw VS 賊BASEBALL賊 きゅうちゃんの勝利

二回戦目は・・キュウちゃん VS 武将くん 武将くんの勝利
       ぷちゃん VS ウォーキーー(遅れて来てしまったので一回戦無しでww ぷちゃんの勝利w

決勝戦は・・・ぷちゃん VS 武将くん 











熱い死闘の・・すえ・・・(ほんとかよ・・www








ぷちゃん・・こと・・・超時空有り吉くんの・・勝利ですww

おめでとう~~~~~~wwwww

第一回神の舞五目大会・・・優勝者は・・超時空有り吉くんでしたww

次回は・・来月ですが・・・みなさん・・1000P狙って・・参加してくださいねwww

みんな・・・次回まで~~練習だぁ~~~ww

であwノシンwwww
スポンサーサイト

マスターです

こんにちは~

やっと書き方見つけました

メイプルスタンプって何ですか?~


2006.09.18 08:58 URL | マスター貴大 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.18 09:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/78-ce833b54

