れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや・・なんとも・・意味深な・・タイトルですよね・・w

PW抜き・・・・

されてませんよwwww

・・・・・・

ここからは・・・その時の再現で・・・表現します・・・

朝・・・6時半・・夜勤が終わり・・無事家に・・つき・・サイトの掲示板とブログ確認を・・して・・(゚∀゚ )フンフン♪♪ 鼻歌でも・・歌いながら・・・

ふふふ・・・・昨日・・日シュリ・・GETしたんだったなww

雷3個と日シュリ1個・・交換してくれるという方がいたので・・
交換してもらっちゃったのですww

そして・・・さぁ~~~狩るぞ~って気分で・・めいぽIN!!

って・・感じで・・INしたのですwww

・・・・・ここまでは・・天国のような・・心地よさ・・・

そして・・狩り場に着き・・第一投目・・・あれ?

雷?が・・飛んでる・・・ん????

あれ!?

あぁ~~(  ̄ー ̄)*キラン 補充忘れたのかwww

おれとした事がwwww

よし・・補充GOw

そして・・悪夢の瞬間が・・訪れたのです・・・・

あ・・・・・・・ない・・・

日シュリが・・・・・・・・

なんでだ???

昨日・・フリマ放置して・・・

仕事にいったんだから・・・・

なくなるはずが・・・

他・・なくなってないか・・・調べてみる・・・

あ!? コマが・・ない?

ん?・・・PW抜きにしては・・間抜けなやつだ・・・

雷・・抜かないで・・コマ・・・もっていくのかww

まぁ~~一旦・・おちつ・・いて・・・ん?

座れない・・・・

へ?

あ!? 椅子が・・・・

三つあった・・椅子が・・

ない;;

椅子もっていったのか? なかなか・・やるな・・おぬし・・

って・・・初心者の時にもらう・・リラックスなんて・・もっていけんだろwwww

ああああああ・・・・それに・・11個のきのこスタンプも・・ない・・・・

ちょっとまてよ・・・まさか・・これは・・PW抜きじゃ・・なく・・

他に原因が・・あるような・・・

ここで・・ちょっと考えた・・・

帰って・・来て・・フリマは・・落ちて・・デスクトップ画面が表示されていた・・・

最近・・フリマで・・落ちるなんて・・事故めったにないぞ・・

もしや・・・犯人がわかったぞ!!!!

・・・・・・うちの・・娘・・・じゃ・・・ないのか???

最近・・よく・・マウスいじっていたもんな・・・・

PW抜きされたのだったら・・もっと・・高価なものあったにもかかわらず(日シュリは・痛いよ;;

わけのわからないもの・・がない・・・

何より・・メルは・・12mあったにも・・かかわらず・・

手付かずだったって・・こと・・・

間違いない・・奴だ・・・

そんな・・事より・・フリマで・・あんなに人いっぱいいるところで・・

おれは・・日シュリやリラックス(赤)を・・捨てていたのか・・・

(ノ´∀`*)

おれって・・・すんごい・・・いい人・・・・

って・・・片付けられる・・わけないやろが~~~~~~

・・・・・・みなさんも・・フリマ放置はお気をつけてください・・

あなたの・・周りにも・・チッチャイ悪魔が潜んでいます・・www

(;´Д`) EEeEeeEeeEeeeeー

どまいです;;


現場にいればよかったぜ(ぁ

2006.09.26 23:10 URL | 成川 #- [ 編集 ]

だけど読んでて、ちょっと吹いちゃったw
ゴメンです。
おチビちゃん・・・あんまり叱っちゃダメですよ~あ・・・でも・・・わけの分らない道具とかは触っちゃだめかな? 危ない物とかもあるかもしれないし・・・手の届かない所に保管できる物はいいけど。
ガスコンロとか、怖いですもんね?一応ロック(?)はついてるけど意味なさげ?

2006.09.28 19:14 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/81-5ed16fe4

シュリ
秘密情報機関OPの特殊諜報員ユ・ジュンウォン(ハン・ソッキュ)とイ・ジャンギル(ソン・ガンホ)は相次ぐ要員暗殺事件の捜査中、情報提供予定者であった部機密売商が射殺される事件によって、北朝鮮の特殊8軍団が介入していることを知る。

2006.11.08 11:07 | 韓流スター情報館

