れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今・・サブの投げ・・ぁりゅーるを・・育てていて・・

投げに欠かせないのは・・手裏剣ですよねw

そこで・・以前・・BPから・・16個の雷をドロした礼比の出番が来ましたw

久々に三時間狩って・・・・はぃ・・・雷・・0個でした;;

でも・・久々のナイトは楽しかったですね~~~w

元々・・狩り好きな俺は・・黙々と狩るのがすきなんですw

その時でた・・・・コンボ5個の「パニック」でMAXダメは・・

37k・・が出ましたw

SSにはとれなかったんですが;;

34kは撮れたので・・載せますw

reihi3.jpg


37kまで・・・でてるので・・120なれば・・40kでるかな・・・

(  ̄ー ̄)*キラン

なには・・ともあれ・・ぁりゅのために・・雷量産・・することを誓い・・・・

120目指してがんばりまw

二体目の・・120・・きちゃったかな・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして・・・ぁりゅの・・三次が・・・4レベと10%となりました・・・・(  ̄ー ̄)・・ガンバッチャウカw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/83-79612c9d

