れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに・・・

遂に・・・

ツイニ・・・

つ~~~い~~~に~~~アヒャ!!シツケ~ゾ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

40Kでた~~~~~~≧∇≦ブハハハハハ

マジでうれしぃwww

120超えないと・・でないと思っていた40kが・・見れてマジで満足っすwwww

では・・衝撃の40kをw

















20061003122932.gif



あ・・・

ああ・・・

あああ

まちがえた・・・w(わざとらしいな・・ww

であ・・・

reihi5.jpg


ちょっと・・背景の・・緑は・・勘弁ですが・・・

リプレの・・・変な敵・・忘れちゃった名前w( ´Д`)キモッイ奴w

に・・40K出ましたww

防御力弱かったからだねwきっとwww

色付きの文字おめで~~すw^^
投げが3次いくようにがんばw
あとナイト120めざしてがんばですw

2006.10.06 17:02 URL | 下級戦士 #obEoDDVE [ 編集 ]

礼比さんよく見えない^^;
場所は新マップでしょうか??

2006.10.06 19:12 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/85-a9d86fa7

