れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨・・・いらんね・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

台風の影響かね~~??

でも・・今年は関東、台風直撃は・・まだないからいいよねw

朝・・濡れて・・夜も濡れて・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

・・・・・・

・・・

・・



(`皿´)ウゼー

さて・・・この辺で「ぁりゅ」の仕事の様子をちょびっと紹介w

実は・・ぁりゅは・・二つ仕事していますww

夜中・・印刷会社の夜勤と昼は営業マンという・・二つの顔を持っています・・

朝は2時半出勤・・朝7時に帰ってきます・・昼は2時に出勤します・・夜は・・8時に帰ってきますw


こんな生活を4年間続けましたw

そのうちの・・1年間を仕事の合間にメイポを・・・ww

仕事の嫌な事とかを・・忘れられる一時ですねw

このまえ・・・

うちの会社の上司に・・

いやぁ~~~営業があがらない・・と・・愚痴を・・言ったところ・・

上司:ぁりゅ~それは・・忍耐だよ・・・

ぁりゅ: Σ(´Д`lll)・・忍耐は・・嫌いです・・

上司:・・・なに?

あ・・・・現実とメイポ・・ごっちゃになってるヽ(`Д´)ノウワァン

ぁりゅ:・・いや・・あの・・その・・がんばります!!

としか・・・言えない・・ぁりゅでしたww




今日も8時からだよねw
2倍又は4倍すまそw関係ないはなしかぁ><
仕事も忍耐強くがんばれw
じゃぁノシンw

2006.10.08 12:57 URL | 下級戦士 #t0vRqVJ. [ 編集 ]

( ´゚∀゚)グハッ;:*;:・゚ ぁりゅちゃ 死んでまうy!
仕事は大事だけど、体のが大事です!
入院するとウン十万てふっとぶから気をつけてくだし(ノ∀`)
仕事もめいぽも ほどほどにね(ぁ

2006.10.09 13:30 URL | 成川 #- [ 編集 ]

下級くん>あいwがんばりまww
でも・・忍耐・・・嫌いwwwww

2006.10.16 00:38 URL | ぁりゅちゃ #- [ 編集 ]

ダビデさん>あいw気をつけますww
そういえば・・ダビデさん・・お医者さん??ですか?w

ブログのプロフィに・・書いてるのみちゃっってましたw

2006.10.16 00:40 URL | ぁりゅちゃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/86-938b315f

