れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・あ・・あぁ・・・三次の時のブログ・・書き忘れてますねww

まぁ・・俺らしいかなwww

というわけで・・・74レベですww

4もあげてんじゃね~よ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

普通・・上げた晩にブログ書くだろww(自分で・・突っ込んでみました;;

なんとも・・不定期なものでww

では・・まず・・SSいきまっかw



alyu1.jpg


只今の・・火力は・・こんな感じですw

MAX火力は4.2K・・確認できましたw


aryu8.jpg


もっと火力ほしい~~~~w

今・・蟲攻撃50なので・・次は55狙いますw

いちお・・・装備一覧ですw

ハイドフード LUK5
Fイヤリング DEX10
紫軍手 攻撃9
ガウン DEX18
アイゼン DEX9
桃マント 攻撃3DEX8
ビートル(青)攻撃50LUK6

これからが・・ほんとの強化となりますねw

とりあえず・・FJできるように・・がんばりますw

すごい装備です~~w
とりあえず第一目標到達でしょうか???
+18ガウンとか+8桃マントとか苦労ありありです;;
アイゼンも・・・DEX+10イヤリングは私ももうちょいで出来そう・・・かなぁ?

2006.10.15 20:32 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]

朝子さん>強化って・・やっぱ・・つらいっすw
出来上がったり・・闇ったりの繰り返しですが・・・
自分のキャラのって考えるとやっぱ・・やっちゃいますよね~w

2006.10.16 00:33 URL | ぁりゅちゃ #- [ 編集 ]

やめて~投げにハマらないで~><
投げは 迫害されますy!。゚(゚´Д`゚)゚。

2006.10.16 08:11 URL | 成川 #- [ 編集 ]

ダビデs>は・・迫害・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも~もう。。。投げとまらんっすよ~~w

もう・・氷魔での姉御の屈辱を投げで絶対晴らしますw

2006.10.16 23:30 URL | ぁりゅちゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.16 23:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/87-8b6f68ea

