れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061016233133.jpg


こんなん・・作ってみましたww

うち(神の舞)の・・理念ですねw

俺は・・横されなければ・・横は絶対しません・・

詐欺も・・詐欺されなければ・・・・って・・詐欺し返す事はできませんがなww

暴言も吐きません・・といいつつ・・

少し前・・なんか・・変な人と口論してしまいましたww

いきなり・・バカ・・と言われたので・・おれも・・やめればいいのに・・・バカ・・言い返したら・・・15分ぐらい・・言い合いになりましたwwww

俺的には・・・・楽しかった~~~Ww

基本的には・・・人にバカとか・・言ってはいけませんねww

横されたときも・・基本的には・・俺は無視ですww

と言いたいとこなんですが・・やはり熱くなってやりあってしまいますw

狂で・・武器庫やっていたときは某有名横師さんが・・来て

横し始めたのですw

最初は・・(`皿´)ウゼーと・・おもっていたのですが・・

なんと・・気がついたら・・その横師さん・・釣りしてる状態www

おもわず・・・釣りですか?

と・・聞いてしまったwww

あの方は・・もう少し・・火力つけて・・武器庫にいらっしゃいww

まぁ~その方・・気まずそうに消えていかれましたねww

今は・・良き思い出ですw

スポンサーサイト

それを守ってがんばります;;
これからもよろしくぅ

2006.10.17 18:26 URL | 下級~~~~~~~~~ #cYHJRPzc [ 編集 ]

下級くん>そういってもらえると・・うれしいよ(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ・・よろしくねw

2006.10.18 01:28 URL | ぁりゅちゃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/88-6e9a79ce

