れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rebeup.jpg


ただいま・・82っすw

なんと!? MAX4.7k出るようになりましたwww

5kでるのも・・・時間の問題ですねww

12月まで強化はお休みしますw

12月までで110レベなれればなぁ~なんて考えていますww

12月の強化予定は・・・・

DEX12イヤリング

DEX12↑アイゼン

DEX25↑ガウン

攻撃55↑ビートル

あと・・・・

欲言えば・・攻撃12軍手&攻撃4桃マントLUK10

・・・・夢・・・ですな・・wwww

まぁ~アイゼンとイヤリングは絶対作りますw

資金を200Mまで溜め込みますwww

11月は・・狩り中心でいきま~~すw

10/25から・・また仕事が忙しくなるので・・・

10月中に85レベの目標は・・微妙になってきましたが・・・

がんばりますw

では・・・このへんでwノシンw

修正:あ・・12月までで110と書いてありますが・・・

12月いっぱいでですwスマソ;;

2006.10.23 00:31 URL | ぁりゅちゃ #- [ 編集 ]

ぁりゅちゃ! 昨日はどーもありがとでした!
氷魔さn 強すぎです(;´Д`A ```  
しかも Ii墓iI  ごめんねぇ;;

ワタクシもっともっと精進しますですよ!
また はげ みs  投げのほうで一緒に狩りしよぉねヾ(・∀・。)ノー!!!!

2006.10.25 10:03 URL | 成川だびで #- [ 編集 ]

うわw;;
なんか字が見えにくくなってる;;
82か早すぎなんだよ!!(激・・・・
まあおめでとうねw^^;
これからおらもスピードあげてがんばりますw

2006.10.25 17:19 URL | 下級 #9vrmn7LA [ 編集 ]

火力を求めるなら上下鎧もどうかと思った今日この頃

2006.10.25 22:46 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/89-6f298117

