れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~ブログおさぼり・・しちゃったwww(スマソ;;

そのかんに・・ぁりゅが・・87になり・・ビシャスクエを終わらせて・・・

ビシャス戦に・・挑めるようになりました・・・・

bisyasu.jpg


げ!? 俺・・寝てんじゃん・・;;

(´・ω・`)ショボーンナ事に・・・SSこれだけ;;

名前だしていいか・・わからないので・・ギルドSEALSのお二人(名前は出さないでおきますw

ぴちゃん~イラレの鬼s~斬s~ちたたん~

ほんと・・ありがとうございますww

まさか・・一回目でクリアーできるとはww

しかし・・・みんなつよいっすね~~ww

イラレs・・と出会ったときは・・イラレs・・まだ90代・・ww

お若かったww

今じゃ・・・150レベw

斬sも140レベw

ぴちゃん・・124~125ww

あww

龍礼もいたんだった・・ww

龍礼・・121歳(実年齢・・ちかいんじゃね?

初撃破だった・・とか・・・(-ι_- ) クックック

ちたたん・・次は・・撃破できると・・いいね~~ww

今度・・DKの方のクエ手伝うからねwww

この・・ちたたん・・実にいい人で・・俺とプラのクエのメダル取るの付き合ってくれました~~~~

ほんと・・ありがとうですww

こうみると・・俺は・・ナイト・・レベあがりませんね~~~ww
(そりゃそうだわな・・・狩りしてないもんな~~::

予定では・・ぁりゅ120になったら・・礼比(ナイト)120にするつもりですww・・3体目の120とか・・・www

今は・・投げ楽しむぜ~~~~ww

ラブちゃ・・も・・強化・・整ったみたいだし・・ギルメンだけのビシャス戦も・・夢ではないなwwww

てか・・ラブちゃ・・その強化品・・神・・越えてるぞ(おいおいww

DK・・素DEX4・・・ありえね~~~~wwww

このあと・・楽しみだね~~ww

であ・・このへんでwwノシンw



スポンサーサイト

ビサス撃破(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

うはー初回で撃破とかすごいねぇw今度一緒にいこぉ~(ノ∀`*) !

でも、僕投げで即死ばっかなのに、ぁりゅちゃ 玄人ダナlョω゚)

んでは また!(●´艸`)

2006.11.09 13:06 URL | だびで #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
訪問&リンクどうもです。こちらのブログのほうにもここのリンク張りましたので。

ビサス撃破ですか~~。火魔メインの自分にゃまだまだですな;;

ではちょくちょくお邪魔させてもらいますわ~~

2006.11.10 00:44 URL | ヤドちゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.12 08:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/92-959835de

