れいたん日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テクちゃ~から回ってきた~バトンw

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
天才かな・・・ww

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
子・・子・・・ああぁ・・俺にも子と呼ばれてた時があった;;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
食いしん坊
やる気なし
頭が悪い
お金がない・・うはwこれ・・人間性かぁ?w
心が澄んでいるw
●では反対に嫌いなタイプは?
妙に・・まじめなところwww

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
湘南爆走族の江口洋介・・・知らないかwww

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
飲みに連れてってw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
うららs~(DK)
かあしゅs~(ナイト)
龍礼~(姉御)
みゆs~(弩&天然様)・・スマソ
ひらめs~(大姉御)・・もっとスマソ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(´;ω;`)ウッ…

●宝くじで3億円当たったらどうする?
まず・・焼きいくっしょwww

●どんな告白をされたらグッときますか?
お金あげるよ・・w

●こんな人が理想!!
なんでも・・買っていいよw

●異性のどんな仕草にグッとくる?
財布から・・お小遣いくれようとしてる時・・(だれかください;;

●自分を褒め称えてください。
この世の救世主かw

●逆に誰かを罵ってください。
ポールギルバートよ(元MRビッグ)・・ギターうますぎるぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
アニメDBを・・見てる時・・話かけられて・・マジ切れしたときw

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
顔8かなw・・・食べ物カヨww

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
デビルマン

●最近ハマってる場所は?
我が家・・・;; | 冫、)ジー

●今、何聴いてる?
METALLCA・・15年前から・・かわんね~ぞwww

●最近感動した出来事は?
MILOを改めて・・飲んでうまいと感じた時w

●最近怖かった出来事は?
健康診断

●今行きたい場所は?
錦糸町

●明日の予定は?
お休みだぉw

●マイミクの皆さんにひとこと
だれですか・・それ?

●最近…恋してますか?w
恋・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ・・鯉

●ストレス解消法(>m<*)
朝の・・う○こ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
乗ってる時・・いつも目閉じてますw

●今どんなきぶん?
北朝鮮・・もう・・やめなよ;;

●夏休みにしたいこと
てか・・夏休み・・クレw
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
坪ッ茶魔連合・・村長

●ケータィの機種は??
糸電話

●あなたにとって大事な人に一言
家・・こわさないで;;

●異性の好きな体の部分は???
カルビ

●今1番ほしい物は?
日本

●今食べたいものは?
サッポロ一番

●好きな人としたいことは?
日本制覇

●好きな人と行きたい場所は?
バリ島

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
もちb

●最近のマイブームは?
ドリーちゃん(犬)を・・叩くww(嘘
●ワールドカップをみる???
1995年W杯米大会から・・みてるがなw

●好きなお笑い芸人は?
江頭2:50

●今、一番気がかりなことは?
自分の頭と腹

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
いいんじゃない?

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いますw

●今日犯したミスは?
ソーセージパン二個買ったことw

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
ドリーちゃんの・・う○こ

●そろそろ疲れた?
もちb

●自分昔と変わったと思うことは?
ともかく・・まるくなったww

●好きな飲み物は?
レインボーマウンテン

●宝くじいくら分買いますか?
1万円

●マイダーツは欲しいですか?
そりゃ~もちb

●夏、楽しみにしていることがありますか?
真夏の雪

●この後なにするんですか?
もち・・寝るb

●もしひとつ夢が叶うなら?
3歳から・・やりなおすw

●あなたのチャームポイントは?
すべてw

●前歯に青海苔ついてるよ?
・・・ファッションだよ・・( `_ゝ´)ムッ

●バトン嫌いになった?
いま・・がんばってるから・・話しかけないで・・

●今まで一番印象に残ったセリフは?
夢を描きそれを現実にするから・・夢なんだ

●宿題終わった?
宿題・・クレよw

●好きな人のイニシャル
なつかしいね~w

●趣味・得意とするコト
ギター・熱帯魚(今飼ってないけど)恋愛相談ww

●初めて購入したテレビゲームは?
それ・・言ったら・・歳ばれんがなw

●矢追純一を・・信じますか?

ここまでで・・いいのかな?www おつつ~w

続きで返信w
テクちゃ~
そうさぁ~君は天才だよw
テクちゃには・・嫌な思い出になってしまったかもだけど
あの・・DEX21(賊)アイゼン・・作ったのは・・李の歴史に
残ってるんだからw

ダビデs~
いきなりのバトンすんませんww
また・・まわしますから・・(オイオイw
ところで・・ダビデsもいろいろ・・あるんすね~~俺でよかったら・・いつでも話ききますからねw
スポンサーサイト

俺天才;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

2006.11.11 03:50 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ばとん・・・ 回ってきてるぅぅww
さっぽろ一番に共感|・∀・) !
俺天才に・・・ 共感((


昨日はビサスお誘いありがとでした!すごいいいメンバでしたねぇw
またいきましょーねえ(*´∇`*)

んでは ばとんがんばります(σ゚ロ゚)σyo!!!

2006.11.11 13:27 URL | だびで #- [ 編集 ]

誰が大姐御って???
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

長い…長すぎるよ…l!ll!_| ̄|○ll!!!l

もうしばらく待って…

2006.11.18 17:35 URL | ひらめ #1QjlM1fs [ 編集 ]

バトンだ~!!
・・・んじゃ、ちょっとやってみますww

2006.11.20 23:23 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/93-c8344ad2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。