れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は・・自分の中で・・このまま・・投げで行ったらいいのか・・それとも・・ナイトに戻るべきかと言う・・自問自答がずっとありました・・

今・・俺の中で・・礼比という名前から・・ぁりゅーる・・という名前が周りに浸透していってるのが・・日々わかるのです・・

投げでの夢・・・実現に近づいてきてます・・

夢は・・130になって・・姉御・・ビシャスソロ・・ジャクム・・
と・・いろいろ・・なんですが・・

その・・反面・・投げ=横 という・・イメージがやはり強いですね・・

狩り場に入ると・・横するつもりなんか・・ないのに・・次のポータルまで入るまで・・くっついて来る人や・・今までROMしてたのに・・
いきなり・・狩り始めたり(投げだけじゃないかもですが・・

まぁ~なにを言ってもそういうイメージがあるのは事実ですよね・・
横師・・といえば・・投げっていう感じですからねw

うちは・・夫婦でめいぽやってますから・・
同じ職業で・・やるにはどれがいいだろうから・・考えました・・

前はプリとナイトでしたから・・やはり同じ条件というわけにもいかなかったんですよね・・・

なのでサブは同じにしようと・・考えたのです

そして・・投げになったのですが・・
投げで一緒に狩るというのは・・ほんとに楽しいんですw

今までに感じなかった・・新鮮さが・・そこにはありました・・・

一匹の敵を二人で・・倒す

いままでは・・・一匹の敵を・・一人で戦いサポを受けるみたいな・・

もちろん・・投げでもサポもほしいです・・

でも・・二人同じ条件で・・狩りするのも楽しいですよw

俺も・・ぷらも・・130目指してがんばっていきますw

ヨロシクですww



kakau.jpg


このSSは・・本文と関係ありませんww

下級くんとネロくんと龍とおれで・・
狩りしてた・・・ときの一場面ですwww

下級くん・・墓ドロ・・おめめw(嘘w・・どままw

であであ~ノシンw



続きで返信でぇ~すww

下級くん~
いやいや・・ありがとうw
下級くんの師匠になるには・・俺なんてまだまだだね・・w
スポンサーサイト

ありがとうな^^;
よりによって2人とも死んだSS
載せてるww
投げは横ってイメージは
俺にもあるけど
ぁりゅちゃとぷらsは
そんなことぜんぜん思ってないよw

2006.11.14 16:31 URL | 下級戦士 #k6qoCR92 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.15 17:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/94-48a202ac

