れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の(11/14)のビシャス~お疲れ様でした~W

昨日は・・時間が遅くなってしまって・・ビシャス参加できなかった・・方々・・申し訳ありません;;

クエ消化してなかった方が2名ほどいて・・時間的に11時までに間に合うだろうと・・甘い考えを・・抱いておりました・・;;

1時間あれば・・終わらせられるな・・と・・・・・・

甘い・・甘いすよwwww

途中の・・タキオン粒子と神秘の粉はマスターデスマリオネットで
さくっさく・・と・・終わったのですが・・

欠片とメダルが・・でない・・でない・・;;

結局・・出たのは・・12時近かったですね;;

時間オーバーでビシャス出れなかった・・有吉くん・・くうさん~~ごめんなさいです;;

結果・・メダルは取れましたw

あみs・・ヴァニs~おめめです~~w

今度・・撃破しましょうww

で・・・ガンダs・龍・ヴァニs・あみs・銀杏s・おれ(ぁりゅ)
で・・・ビシャスやってみようということに・・・

時間的にも・・一回で終わりました・・

bisyasu4.jpg



途中で・・落ちてしまった・・・あみs・・どまま・・です;;

ガンダs・・・ヴァニs・・お墓・・どままです;;

今度絶対撃破しましょうww

そして・・銀杏sが・・お墓に・・なったとき・・

俺の・・頭に・・よからぬ・・事が・・よぎりました・・・

もこもこ・・誤爆で・・龍を・・MPKしようと・・・wwwwww

もこもこ・・とは・・


moko.jpg


これなんすけど・・・

ダメージ10k(10000)以上で倒さないと・・

爆破して近くにいるものは・・巻き添えをくらう・・って奴ですw

それも・・食らうダメは・・10Kぐらいwww

即死ですがなww

よし・・まず・・パンチくらわせてみようと・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ん?

爆破・・しないな~~??

しゃ~ない・・・・

シュリ投げるか・・・

・・・・・・

あれ???

爆破しない??

と・・遊んで・・いたら・・・

爆破しない・・もこもこに当たり・・おれ・・墓ドロwww

龍は・・・・

無事・・帰還・・

あぁぁぁぁぁ;;;;

爆破・・してやりたかった;;;;;;

・・・・・・

まぁ~今日は・・このへんでwwノシンw





返信は続きでw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/95-6f3c37aa

