れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや・・なぜか・・更新おさぼりしてしまいますね・・(言い訳カヨww

では・・日曜からの出来事を・・一気に更新だぁ~w

まずは・・・

hisyuri.jpg


ついに・・ついに・・でちゃいましたね~~~wwww

日シュリですwww

SS撮るの遅れてしまい・・重なって見えずらいですが・・

ず~~と狙ってましたww

ナイトで・・だめで・・氷魔で・・だめで・・3キャラめ投げでやっとでましたww

この出た後・・ダビデsにもう一個狙ってみようと言われて一緒に狩ってもらえる事にww

なんと!?ダビデsと組むと日が出ると言う・・ジンクスがあるそうですww

よっしゃ~もう一個出すぜ~~~ww

ってことで・・がんばっていたら・・・あら?

回復0で・・墓ドロwww

よし・・町戻るかと・・思い・・クリック・・・・

・・・・

・・



ん??



ここは・・ショーワ?

なぜに?ルディから・・ショーワ?

あ・・・ああ・・・あああ

フルーツ牛乳つっかってもうた;;;;;

あう;;ということで・・・

まだ・・寝てなかったから寝ようと・・ww

で・・眠りに・・つこうかと・・思った・・

その瞬間です・・・

ぷら・・が・・・

出た~~の 一言がw

なんと・・ジンクス通り・・日がぁぁぁ~ww

なんという・・・ダビデs・・の・・すごさww

ほんとに・・出てしまいましたww

そして・・ダビデsと蘭sとぷらと俺の4人で狩り再開www

5時まで・・狩り・・狩りww

5時から・・ジャクムの紙集めと忍耐・・約束していたので

エルナスにむかいました・・・・

jyakumu.jpg



あ・・・・やばい・・寝ないといけなくなってしまったので・・・・

続きは・・またww

おやすみ~w
スポンサーサイト

日シュリか~~いいなぁ~~w
80でビジャスかwおおよw
俺もはやく80↑なるよw
一緒にいこうなw

2006.11.22 15:41 URL | 下級戦士 #gMD6OWPI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/96-a4dfe3b7

