れいたん日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログも・・最近書き上げる事ができなくなるほど・・・衰退してしまってwww

では・・続きいってみましょうw

忍耐なんですが・・もどってきましたwww

で・・フリマ回っていると・・ネロ君はっけんw

いやいや・・戻ってきてからネロくんがんばってるね~w

流石ww

で・・そのネロ君と武器庫に行こうということになって・・・

bukiko1.jpg


テクちゃ・・と・・下級くんが・・仲間になり・・狩りをww

俺は・・投げから・・氷魔にw

いや~充実した・・狩りでしたww

自分のギルの・・ギルメンが・・どんどん強くなっていくのは・・ほんんとに嬉しいですw

そして・・・なにを・・おもったのか・・ぷらと二人で・・ビシャスへ・・・ww

あい・・予想通り・・即死ですww

では・・きょうは・・このへんでwww


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/97-41b0d758

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。