れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・仕事が終わるのが遅かったので・・・

ネロくんのビシャスクエ消化の手伝いしようと思い・・

ネロ君にクエやらないかい?・・と・・誘ってみたww

やりたい・・とのことだったのでw

早速やることに・・ただ・・一時間しかないとのことだったので・・

タキオン粒子と神秘の粉集めだけと言う事でwww

クエの手伝いは・・「ハミ」で・・やることにww

そして・・一時間後無事・・タキオンと粉は集まり・・

ネロ君は落ちの時間に;;

テクちゃも合流して・・おれとぷらとテクちゃで・・

BPにいくことにwwww

正直投げで・・BPはきついwwww

そこに・・アミsのDK登場www

ぷちゃんも・・来てくれて~~

ここは・・やっぱ・・龍のプリと俺のナイトだすしかないだろうとww

いうことで・・・ショーワから・・一人・・ルディにむかいましたwww

そして・・ルディについて・・5人で狩る事にwwww

狩ってるときのSSとっておけば・・よかったなぁ~;;

まぁ~とりあえず・・この一枚で・・カンベンですw

reihi8.jpg


シャネルちゃ・・暇そうに・・するなぉ;;

では・・このへんでwwノシンw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/99-e35e2073

